スポンサーサイト


もう1人のサンタさん

今日はすごいものが届きました

送り主さんの名前を見ると

? ? ? ? ?

中身を開けて見ると・・・・

ピーーーーンときました

そのうえメッセージカード

間違いないです

よっちママさんからのプレゼント

北海道限定のお菓子いっぱいです

101226230159503c28.jpg



メッセージカードに家族のプリクラ

よっちママさんめっちゃ美人です

顔をのせれないのが残念です

よっちママさんありがとうございました

関西限定待っててね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い恋人の  飲み物
初めて見たよ
どんな 味なのかな?

No title

無駄にお小遣い使わないでね^^

気持ちだけで十分伝わりますよ!!

プリクラね 綺麗に撮れるので撮ったの(笑)

多分現物見ると通り過ぎると思うよ(笑)

ブログしてると良いことも悩む事も沢山あると思う

でもね

見てる人は見てるから

らぶかほちゃんが頑張ってるの見てるからね!!

笑って日々すごせますように!!


わあ~

こんにちわ~
アポロ何味~(・・?
でも、おいしそ

ハイチュウだ~
おいしそ~^^

私、大好きなんだ!!

良いな~


また来るね!!!!!!!!!

No title

らぶ★かほちゃん良かったですね~!!
しかも北海道限定のお菓子がいっぱい
ホント嬉しいですね~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も初めてみました
缶にはチョコレートドリンクってかいてあったよ
どんな味か楽しみ 
飲んだら報告しま~す

No title

はい!!
無駄には使わないようにします
でも、あんなにいっぱいいただいたのに・・・・。
それじゃあ 有意義に使いますね(笑)

いつも あったかいコメント ありがとうございます
そう言ってもらえてうれしいです
これからもよろしくです 

No title

そうなん!!
ハイチュウすきなんや
わたしもすきやで~~~~
美味しいよな

No title

はい!!
本当にうれしいです
北海道はでっかいどうだから
お菓子の種類がすごいです
食べるのが楽しみ

No title

教えていただいてありがとうございます
嬉しいです

No title

わぁ~おいしそう!!!

北海道限定のアポロとか

あるんだ~!

食べてみたいなぁ~ww

ど~も!!

コメント返してください

まっていますので

ではっ!

No title

そうらしいです
私もアポロにこんな味があるとはしりませんでした
なんだか 食べるの もったいないな~

No title

わかりました
今から行きますね
この前 コメ入れたんだけど 見てくれました?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
