

プレゼントは な~~に?

の夜ワクワクしてなかなかねられなかったんだけど

気がついたら、いつの間にか朝になってました

そしたら枕元に

1012252112598292z5.jpg


中身は

101225211412064kqE.jpg


ローラーシューズです(今頃?)

前からずっと欲しかったんだけど

お母さんに『ダメ』ってずっと言われてて、買ってもらえなかったの

サンタさん 優しい~~

れいたんは

101225211518334bgd.jpg


寝ぼけてたけど見つけたらいきなりテンションMAX

中身は

101225211621527omR.jpg


WiiのソフトとDSのソフト

サンタさん 

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

こんばんわ~

さっきは付き合ってくれてありがと^^

うわ~
いいな~
私も欲しかったんだけど
誕生日の時にいらないって言っちゃったんだ

最悪~

言わなかったらよかった


ばいばい

じゃね!

No title

いいなぁー!!

ローラーシューズ・・・お店で
自由体験?みたいのやってたから
この前やったけど(中1なのに)
バランスとれなくて私はダメだったw

wii&DSのカセットもいいな~!

うらやましい♪サンタさん?に感謝だねw

No title

ハロ~!!
ロラーシューズ 良かったねv-238v-238v-238 ピッカピッカのでうらやましい
私のは ローラーが前と後ろに2つ
付いてるすごく古いやつなんだよ(T_T)
ゲームも二人で遊べるね よかったね

No title

こちらこそ ありがとうね
ほしい~って言い続けて やっとゲットできた!
ながかったな~

No title

私も最初はバランスが全然とれなかったけど
今日 一日練習してやっと少し 滑れるようになったよ
ず~~~と ほしかったから すごいうれしい
ほんと サンタさん?ありがとうですね

No title

kery さんも 持ってるんだね
私のはかかとに2個ローラーがついてたよ
最初 うまくすべれなくて しりもちついちゃった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさしぶり!
ヒーリーズだね!いっしょ
ありさピンクだよ!
でも、ありさまだつかってないww

No title

ローラー楽しいよね♪
中2でも遊べますっ(笑)

No title

おひさ~~~~
そうなんだ
ありさちゃんはピンクなんだ
家が近かったら
いっしょにすいすーい
出来るのにな~

No title

りょうかいです
今日の記事 見て下さいね

No title

うんうん
ローラー楽しいですよね
今は まだ練習中ですけどね

No title

らぶ★かほちゃんの欲しかった
ローラーシューズが貰えてよかったですね!!
れいたんも嬉しそう!!
サンタさんに感謝ですね~(●^o^●)

No title

はい!!
本当に
サンタさんに感謝です

来年もお願いしま~す(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
