

メリークリスマス

今日は家族でクリスマスパーティーです

でもその前に恐怖の通知表

通知表しだいでその日1日が・・・

ドキドキだったんだけど

1学期と変わらず何だか びみょう・・

今日のクリスマスパーティー 

ケーキは買ってきたので

101224233817738hl10.jpg


イチゴのサンタを作りました

101224233436462TRc.jpg


ブロッコリーのクリスマスツリー

私がそんけいするよっちママさんに教えてもらいました

可愛いでしょッ

今夜サンタさんに何をお願いしたかは

明日までひ・み・つ

みんなにとっていいクリスマスだったらいいのになぁ~~~~

メリークリスマス

101224233951231L10v.jpg


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

わ~すご~い

あのケーキめっちゃおいしそ~❤

いろいろ入ってるんだ~^^
あっコメしなくてごめんな~v-12
見てたんやけど忙しかってん

なぎむしの家もロールケーキ作ったで~
なぎむしは年賀状作りで手伝って無いけど(笑)

私は文房具をサンタさんにたのんだで~

それもまた更新するから見てな~

晩ご飯メッチャ豪華やん

おいしそ~



また、なぎむしも記事のせま~す!!!!!!!!!!!

じゃね!

No title

うわぁ ドレもこれも美味しそう!!!

素敵なXmasお過ごしくださいね!!!

ブロッコリー私より上手!!

No title

メリークリスマスv-10
コメよろしくね。

No title

わぁ~どれもかもおいしそう!!!
やっぱクリスマスは豪華じゃないとねw

成績は悪くないならいい!!じゃん?w
私の通ってる学校は2学期制だから
この時期は通知表こないんだw

クリスマス楽しかったみたいでよかった♪

No title

イチゴのケーキ、おいしそうですねぇ

No title

そうなんや
自分で年賀状手作りなんや
わたしもてづくりやで~~~~
じゃぁ
今からなぎむしちゃんのブログ見に行くなぁ

No title

よっちママさんのブログで勉強中です
私ができそうな料理があると
すっごい うれし~
もっともっとうまくなるように頑張ります

No title

メリークリスマス
きんちゃんさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
今から見に行きますね

No title

そうなんだ
ゆかい姫さんの所の学校2学期制なんだ
私も2学期制がいいな~
だってせいせき悪くても怒られるの2回なんだもん(笑)

No title

おいしかったですよ
HIRODENDEN くんはどんなクリスマスだったんですか?
また みにいきますね

No title

凄く豪華なお料理ですね~
めちゃくちゃ美味しそう!!
イチゴのサンタにブロッコリーのクリスマスツリー凄くかわいい♪
よっちママさんから凄いアイディアを頂いたんですね~(●^o^●)

No title

はい!!
よっちママさんから素敵なアイデアをもらいました

私には素敵なブロ友がいっぱいです
本当にうれしいです
私って 幸せ者ですね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
