

幼稚園からのプレゼント

を見るとれいたんあてに

大きなふうとう

れいたんがあけて

いきなり

『ねえね(私)みて~~~~』

と言ってきたので

見たら

わぁ~~~~

1012231843235245x2.jpg



幼稚園からのクリスマスカード

れいたんとっても嬉しくてにっこり

101223184535313UB8.jpg


はミニーちゃんの真っ赤なクリスマスバージョンの服

れいたん超アゲアゲ

クリスマスモード 全開

れいたんにとってはちょっとはやい

幼稚園からのクリスマスプレゼント

私も同じ幼稚園だったのに

もらってないよ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
クリスマスカードかぁ
いいなあ
私も一度ももらった事ないかも~?
うらやましいな

No title

さっすがっ!
れいたん可愛い☆

No title

素敵なカード届いたね!!

同じ幼稚園だったんだね!!

毎年毎年 先生方も工夫してるんだね!!

らぶかほちゃんにも素敵なサンタさん

来ますように!!

No title

れいたん
素敵なプレゼントを貰えてよかったですね~★
らぶ★かほちゃんもサンタさんから
素敵なプレゼントをもらってね~♪
楽しいクリスマスを過ごして下さい(●^o^●)

No title

クリスマスだねv-255

幼稚園からのクリスマスプレゼントか~
いいなぁ~~i-228

クリスマス楽しんでね♪

No title

そうなんですか
おなじですね 
私ももらった事ないんです
れいたんが喜んでるのを見てると
ほんと 羨ましいです

No title

ありがとうございます
可愛いって言ってもらえた事 れいたんに言うと
すごいよろこぶと思います
れいたん 可愛いって言われるのが好きだから

No title

はい!!
是非是非
サンタさん私の所へ来て~~~~
って感じです

No title

はい!!
楽しいクリスマスを過ごせそうです
あとはサンタさんからの プレゼントまちです
きっとちむちゅらさんも楽しいクリスマスを
過ごしておられるんでしょうね。。
メリークリスマス

No title

はい!!
クリスマス絶対に楽しく過ごします
(成績びみょうだったんですけどね)
ゆかい姫さんにとっても
楽しい1日でありますように
メリークリスマス
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
