

お風呂よりスイーツ

みなさ~~~~ん今日は何の日か知っていますか

正解は冬至です

それでカボチャを食べる日らしいです

なので今日の夕食には

101222223650855xom.jpg


かぼちゃの煮物が・・・・

でも私カボチャが苦手なんです

でも頑張って食べました~~~~

ごちそうさまでした

後、ゆず風呂に入ると風邪をひかないんだって

さぁ~~~~ゆず風呂に入ろうって思ったら







101222223802945nRD.jpg


なぜか、ゆずあんころもち

我が家はお風呂よりもスイーツなんだって

ではさっそく

101222223859582I10K.jpg


101222224004908qNL.jpg


ゆず味でと~~~~ても美味しい~~~~

これなら何個でも食べられる~~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃも あんころもちも大好き!!!!!!

ゆず^^いいね!!

さがしてみようっと!!

No title

ありゃまー。らぶ★かほちゃん、カボチャ嫌いなんだ↓↓
ウチも小さいころは、カボチャ食べれなかったけど、
今は全然平気(笑)
らぶ★かほちゃんも食べられるようになれるといいね★
ゆずあんころ餅おいしそうだね!
ウチの近所のスーパーとかにあるのかな?(笑)

No title

はい!!
ぜひ北海道で探してください
でもよっちママさんなら 作ったほうが
早いんじゃあないですか? よっちママさんすごい上手なんだだもん

No title

私は小さい頃カボチャが好きで
今、だめなんです
さっくーさんと反対ですね(笑)
成長すると 食べ物の好みが変わるらしいので
また、食べれるようになるかナ?
ゆずあんころ ほんと おいしかったです
さっくーさんにも たべてほし~ぃ

No title

らぶ★かほちゃんの所では
冬至の日はカボチャを食べるんですね~
ちむちゅらの住んでる沖縄では
ジューシーを食べます(●^o^●)

No title

沖縄ではジューシーを食べるんですか
ところでジューシーってなんですか??
初めて聞きました
地域によって いろんな 食べ物があるんですね
ちむちゅらさんに教えてもらって
ひとつ 発見がふえましたi-179
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
