

お菓子の家

この前お買い物に行ったらこんなものが置いてありました

             

1012202143499442bs.jpg


これ全部、お菓子でできているんです

すごいでしょッ

横にクッキーとか 小枝とか

お菓子の家に使った材料のお菓子が置いてありました

私も材料のお菓子をかって家を作りたいって

言ったんだけど

お母さんに
『家を作る前にれいたんに全部たべられちゃうよ』

って言われました

そういえばそうかも

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたみた!!近くのスーパーにもあったよ!!!!

ホント作ってる最中に取り合いでたべちゃいそうだわ^^

No title

お菓子の家可愛いね~★
市販のお菓子で作れるならちむちゅらも作ってみたいな~
子供達めちゃくちゃ喜ぶかも!!
れいたん、我慢できないくらいお菓子が大好きなんでね(●^o^●)

No title

へぇ~!実際にそういうのがあるんだぁ~!
なんかすごいなぁ☆
あ~、なんだか私も作りたくなってきました(笑)

No title

よっちママさんも見られたんですか?
すごく かわいいですよね
でも よっちママさんなら
もっとすごいの 作っちゃいそう

No title

そうですね
ちむちゅらさんの子供さんたち
喜ぶでしょうね
れいたんのように つまみ食いは禁止
お菓子の家ができるまで” がまん ”ですね

No title

そうですよね
さっくーさんも作りたくなりましたか!

家が近かったらさっくーさんと一緒に作れるのになぁ
私も作ってみたいな~

かわい~!!

おかしの家可愛いですね!!

いきなりですが、私とコメント友達になってくれませんか?

いいかどうかはコメントを返してください!

では、さようなら!!

かわい~!

お菓子の家、可愛い~v-290

突然ですが、私とコメント友達になってくれませんかv-362v-361

いいかは、コメントを返してくださいv-411

No title

コメント友達 OKです
こちらこそ よろしくです

No title

コメント友達OKです
こちらこそ よろしくです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
