

本当の理由は・・・

どうして行ったかというと・・・・

な!なんと



エスコートキッズに選ばれたんです

ビックリしました

お父さんがこっそり申し込んでくれてたんです

も~~~~感激です

関係者専用の通用口から入っていって

しばはら選手と手をつないで入場

1012192031156862fH.jpg


本当にうれしくてどきどきでした 

101219203401995CuI.jpg


で、席に戻って応援してたんだけど

めっちゃ近い!

選手同士がぶつかって『ドスッ』
っていう音が聞こえてくるんです

1012192035008698So.jpg


試合の結果は残念だけど負けてしまいました

101219203607743nd8.jpg


の試合は頑張ってってくださいね
応援してます

101219203209449r5x.jpg


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!!!!!

お父さん粋な計らいだね!!!!!!

格好良かった??イケメンぞろいだった??(笑)

エスコートキッズ♪こちらでもあるか探してみよう!

No title


すっごいじゃん?!

なんかワールドカップみたいで
かっこいい☆

No title

ハロ~!!
かっこいい~~!!
いい思い出になったね

No title

うん
すごいカッコ良かったですよ
それに手がごつい!
すごかったですよ~
エスコートキッズ そちらにも あるといいですね

No title

ほんと すごいかっこよかったですよ
一緒にグラウンド歩けてうれしかった~
私こういうの夢だったの
だから本当にうれしかったよ

No title

本当ですね
いい思い出になりました
一生の思い出です
お父さんに感謝しないとね

No title

エスコートキッズに選ばれた何て凄ーい!!
お父さんに感謝ですね~
貴重な体験が出来て良かったね(●^o^●)

一等賞もおめでと~♪

No title

ほんと お父さんに 感謝です
選手の方と 一緒にグランド
歩けるなんて 夢みたいでした

No title

すごい!すごい!すごい!
どんだけ~~~~~~~!!
すごいでしょう!!!!w

お父さんやさしいね!いいなぁ~

No title

私も正直びっくりしました 
やっぱり親ってすごいんだね
感謝しないとだめですね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
