fc2ブログ

1等賞

今日、私は

101218221550991Shd.jpg

  
   
ここに行きました



スポーツ大好きのお父さんにつれられて

ラクビーを見に行きました

めてのラクビー観戦

入場する前にゲームがあったので

もちろん挑戦





黄色のバケツにラクビーボールを入れると

1等賞のジクソーパズルがもらえるんだって

ではさっそく

101218222604772gdK.jpg


ひぇ~~~~見事 黄色のバケツに入っちゃた

マスコットキャラクターのスッピー君からいただきました

10121822283780558Q.jpg


そしてもらったものが

101218222936825WLr.jpg




その後スッピー君と記念にパチッ

101218222659532Ed2.jpg


あと、ちょっと変わった(こわかった)マスコットキャラクターがいたので

一緒にとってもらいました

101218221656246QQW.jpg





どうですか?


れいたんは怖くて泣いちゃいました

ラクビー場にまだ入ってないのに

めっちゃ楽しかったです

これから場内・・・・

でもなぜここに来たか

ラクビー観戦だけではなかったのです

本当の理由は・・・・という事で


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~~~~~~~~~~~い!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

確かにこの太陽みたいなイガイガキャラれいたんでなくても

ちっちゃいコないちゃいそう~~

No title

1等賞おめでとう。
らぶかほちゃん、今度私のブログにコメントしてねv-7

No title

ラグビーの観戦したことありません><
一度は見てみたいな!
一等賞おめでとう!
赤いイガイガさん、ウチが小さかったら、泣いちゃうかも(笑)

No title

いっしょに写真をとってもらった時
とってもおちゃめで
おもしろかったんですけど
見た目が ちょっと・・・

No title

コメ ありがとうございます
きんちゃんのブログにおじゃましたいんですけど
アドレスがわからなくて・・・
よかったら アドレス教えてもらっていいですか?
前におじゃましたことある きんちゃんさんと
同じ人なのかな?
これから おじゃましてみます
間違ってたら ごめんなさい

No title

私も 初観戦でした
最初 なんだか こわいイメージが
あったんだけど
スタンドから見ていたら
迫力があって 感動でした
また 見に行きたいな~って思ってます
今度は試合のルールちゃんと覚えて・・・
 
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR