

クリスマスツリー

今日学校から帰ってすぐ

クリスマスツリーを出しました(おそッ)

クリスマスまで後日なんだもん

ビックリしちゃった

れいたんと2人で飾りつけ

101215220127929jcN.jpg


モールをつけて

1012152204121608Z2.jpg


できあがり~~~~

1012152205386035Yf.jpg


電気をつけてパチッ

101215220642066Ih5.jpg


やっと家がクリスマスモードになりました

なのでテンプレートもクリスマスバージョンにしてみました

最後にプーさんサンタたちでいやされてください

10121522093391755B.jpg


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~~!!
ツリー飾ると ワクワクするよね~
私も クリスマスが楽しみ 
おやすみ~

No title

可愛い!!!きれいだねツリー!!

ぬいぐるみも並べて置くだけで

Xmasになるね!!

子供たち男の子だからそういうの

あこがれちゃうなぁ!!

素敵だよ!

No title

クリスマスツリー綺麗ですね~★
12月に入ったらすぐにツリーを出すつもりだったのに
ちむちゅら家のツリーはまだ押し入れに眠ってます(>_<)
もうすぐなんで早く出してあげなきゃ~
ツリーを飾るだけで気分も変わりますよね(●^o^●)

No title

おぉぉーーー!!
クリスマス感アップだねw
私の家は去年あたりから
クリスマスツリーすらださなくなった;;

テンプレート私は一緒でうれしいよ♪

No title

キレイなクリスマスツリーだね!
さっくー家は、まだクリスマスツリー出してません~><
出そうかなぁとは思ってるんだけど、
全然出せないまま・・・・
そろそろ出したいなぁ~

クリスマスあと10日なんですね!
あっという間でビックリです!
クリスマスプレゼントなにか決めました??

No title

ですよね
ツリーを出したらクリスマスって感じですよね
私もクリスマス楽しみで~~~~す!!!!

No title

うちは姉妹で 男はお父さんだけだから
お兄ちゃんか弟 ほしかったな~
よっちママさんちが うらやましいな~

No title

はい!!
ツリー出すだけで気分変わります
いっきょに クリスマスモードに
へんし~んです
ちむちゅらさんの子供さんたち
きっと 大喜びですよ

No title

そうなんですか
中学生ぐらいになったら
ださなくなるのかナ??
いろんな意味で 中学生ぐらいになると
かわるんですね  

テンプレート ありがとうです

No title

はい!!
クリスマスプレゼントは決めましたよ
でも何かは秘密
たぶん12月25,26日ぐらいにあげれると思います
よかったら 見にきてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
