

前田敦子風

昨日かみの毛を切りに行きました。

れいたんも一緒に行ったんだけど

初めて1人でちゃんと座れて切ったよ

おとなしくしてたごほうびにって

美容師のおさんがみつあみをしてくれました

101213211210092o102.jpg



今回の私の髪型は・・・

前に山田優ちゃんみたいに

バッサリと切ったので

今回は前田あっちゃんみたいに

後ろよりも少しサイドを長めに切ってもらいました

101213211326126Yx8.jpg


101213211416472210v.jpg


髪型だけでも女優や アイドルみたいになりたいもんね

今度はだれの髪型にしようかナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いしよく似合うよ!!!!

れいたんも編んでもらってよかったね!!


私も切りたいなぁ

大分伸びてきた~~

No title

かわいいね~♪
れいたんの三つ編みがかわいいわぁ~
アイドルや女優さんになりきりたいよね☆
私は来年の4月(中1)になったら、
めっちゃ長い前髪を切ろうかなぁって思っています!
前髪を切るのにも、すごい勇気いるけどね(笑)

No title

ホントだ!あっちゃんみたいでかわいい♪
似合うねーーー~~~~!☆!♪!

私もダンスの発表会終ったから切っても
いいんだけどどうしようか悩み中ですww

No title

どの髪型でも、似合うと思います。

No title

ありがとうございます
本当は前髪も切りたかったんだけど
お母さんに ”え~~~”って言われて
悩んだ結果 やめました
でも 切って スッキリ
よっちママさんも すっきりと いかがですか?

No title

前髪切るの 勇気いるよね~~~
私も 切るつもりで行ったんだけど
結局 切れなかったの
勇気がいりすぎて無理ーーーー

No title

悩みちゅう?
切るのはいつでも切れるよ
ゆっくり 考えてね
でも 切ったら切ったで すっきりするかも?

No title

そうですか!!
ありがとうございます
何もでないですよ(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
