

撮影会?

今日 カメラを見に電気屋に行ったら

撮影会がやっていたので

とってもらいました

101211211654019Wu5.jpg

101211211800291G2x.jpg


まわりのキャラクター

とれいたんで選びました

れいたんはミニーちゃんが好きだそうです

なので1つはミニーちゃん

私はスティッチが好きなので

2つめはスティッチ

という訳でとてもうれしかったです

ところで、カメラはどうしたかって?

むだけんで 結局 買わなかったようです

お父さんの使ってた カメラ狙ってたのに・・残念

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
スティッチかわいいよね
私は リロがもってる ぬいぐるみの
Boo が大好きで 
ママにそっくりに作ってもらって
毎日 いっしょに 寝てるんだ

No title

kery さんの お母さんやさしいね
そっくりに 作ってくれて いいな~
私は 犬のぬいぐるみといっしょに
ねてま~す

No title

可愛い~^^フレームそんなになるのあるんだ!

お父さんのカメラ狙ってたんだね^^

カメラ選び本当に悩むんだよ~~

私もすごく悩んで購入

そして前のカメラちび達いき~~

それでも子供たち撮った写真のほうが上手。。。。。

腕だわぁ~~~~~

らぶかほちゃん写真撮るのも上手だもんね!!

そうそう サンタさんになんの御願いしたの??

No title

とてもかわいいですね。
私も今度機会があったら、行ってみようかなぁv-10

No title

そうなんだ
よっちママさんの子供さんの方がとるのうまいんですか
じゃぁ私もお父さんよりもうまくなるかナ
あとサンタさんの御願いはまだ決まってません
いっぱいありすぎて ひとつにきめれないよ~~~

No title

コメントありがとうございます
そうですか
きんちゃんさんも
今度行ってみてくださいね
ブログにお邪魔したいので
よかったら アドレス教えてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
