

メモリアルグッズ

今日はの家のげんかんに

かざってあるものを紹介します

       

1012102254545772Sy.jpg


メモリアルグッズの数々

私とれいたんの月のものを

が色々あつめて

かざってくれてます。

げんかんを通る時これを見ると

あったか~~~~い気持ちになるの

ありがとうね 
      

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃんお久ぶりです
元気ですか~??
って思いましたが元気そうでなによりです♪
らぶ★かほちゃんが幸せってだけで
ちむちゅらも幸せです(●^o^●)


No title

可愛いね!!

お母さんとお父さんの優しさが詰まった飾りだね!!

私もチビ達が一番最初に着た服とっておいてあるよ

うん

たまにみると心があたたかくなるんだ

素敵なもの見せてくれてありがとう!!

No title

わぁ~かわいいv-10

お母さんとお父さん優しいね~i-228

私はアルバムの中に小さい頃の写真がめっちゃ
とってある!!
『へ~こんなに小さかったんだ!』ってビックリするよね

No title

かわぁいい~

玄関が明るいと気分も上がるよね?!

No title

おひさしぶりで~す
ちむちゅらさんはおかわりないですか?
私は めちゃ元気ですよ
ちむちゅらさんからコメもらって
今晩はいい夢がみれそうe-420

No title

こちらこそ
メモリアルグッズのほかにも
1番最初に来た服というのもいいですね
よっちママさんの愛情が伝わってきます
私が大人になって
子供が生まれたらメモリアルグッズと
1番最初に来た服を両方してみようかナ?

No title

うんうん
私も通るたびに
『私ってこんなにちっちゃかったんだ!!』
って思う時がよくあります
年とったな~

No title

そうですよね
朝 学校に行く時 なんか
元気をもらってるようなきがするんです
私って 単純?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
