

AKBっちょ

この前お店でこんなものを買いました

101209211734640V210.jpg


実はこれ!!

前から欲しくて

ずーーーーと探してたんだけど

なかなか見つからなくて

やっと見つけました

たかみなちゃんやともちんや

あっちゃん、みいちゃんがでないかナ

っと思ってあけたら

101209211903836g25.jpg


たかはらっちょでした!!

まぁ~~~~いいとしよう!!

でもさっき書いた

人ががよかったな♪

今度買った時はあの人がでますように


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になってたんだよね!!!!

ばんちょ と ぷっちょ はもってるんだけど

どんなの入っているのかわからなかったから

迷ってたの!!!!

面白いね!!!

私は仮面ライダーダブルに出ていた子のが

欲しい!!!!!!

No title

私が住んでる地域は、もうAKBぷっちょが、
完売してるところが多くて・・・、もうどこにも
売ってない状況です><

だいぶ前に2個買いましたよ^^
確か・・・・かさいっちょ、なかがわっちょの二つだと思います!
かさいっちょは友達が欲しがっていたので、
あげちゃいました(笑)

きたはらっちょなんだ~!
いいねぇ☆

No title

私もこれこの前やっと見つけて
買ったよ!!!!!!!!!
でもよく分からない人がでた><
ともちんとかがいいよね~!♪

No title

AKBのファンなんですか?

No title

仮面ライダーWにでてたこといえば
板野友美ちゃんと河西友美ちゃんだよ
私はともちん(板野友美)が欲しんだ!!
よっちママさんは どっちの子がいいのかな?

No title

そうなんですか
さっくーさんのところも
完売のところが多いんですか
私も ず~~~とさがしてて・・・
やっとみつけた!って感じでした
見つけたら 又、ほし~な

No title

もしかして
ゆかい姫さんって
ともちん派だよね?
ともちん可愛いからもうダメ~~~

No title

そうです!!
AKB大好きなんです
かわいくないですか?

No title

うん!ともちん派!!
でも、大島ゆうこちゃんとかも好き!
最近は前田敦子にともちんに
篠田真理子さんにめっちゃはまってる♪
AKB48最高だよね!!

こんにちわー

v-362AKB好きなんですかv-362

私は、と・も・ち・んのファンです。v-411

No title

やっぱり
ゆかい姫さんのコメを見ていたら
ともちんが好き!!
ってわかっちゃう
あっちゃんやゆうこちゃんもかわいいよね
うちのお母さんは篠田さんが好きなんだ

No title

コメ ありがとう
はい!!
AKBのファンです
なるなるさんもともちん派なんですね
うれし~同じだね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
