

頑張ったよ~~!!

昨日とお父さん

ダウンしてたから

が晩ご飯を作りました。

私が作れる料理は数少ないし~~。と思って

冷蔵庫をのぞいてみると

マグロをみっけ!!

包丁でたたいてマグロ丼の出来上がり

1012011831155298m5.jpg


お母さんにはおかゆをめて作りました)

101201183225880V210.jpg


後は卵焼きと枝豆

(なぜかおのおつまみ)

こんな時でも飲むんかい

それと鶏肉を切っていためてみました

101201183313888f10H.jpg


いつもより品数は少ないけど頑張りました。

お母さんもおかゆ半分ぐらい食べてくれたし

お父さんは卵焼きと、とりを食べてくれました

今日はお母さんとお父さんが少し元気になったので

私はお手伝い役です

早くいつも見たいに元気になってね

心配してくれてコメくださった方々

ありがとうございました。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんとお母さんのために、作ってあげる、らぶ★かほちゃん、えらい!!
らぶ★かほちゃんが作った料理は、余り物で作っていて
すごいなって思いました^^
元気になって良かったね♪

No title

すごいね!!お料理上手!!!

お母さんもお父さんも

らぶかほちゃんのお料理の力と

心で少しづつ 体調戻ってきてるんだね!!

まだまだ寒いから

らぶかほちゃんもうつらないように

暖かくしてね!!


No title

2人とも ちょっと元気になってくれて
ホっとしました
ちゃんとしたごはんが たべたいよ

No title

ありがとうございます 
北海道は寒いから よっちママさんも
あったかくして 風邪には気をつけて下さいね
パジャマに着替える前に トイレ すましてくださいね

No title

えーーーー!!!!
これ全部らぶ★かほちゃんがつくったの!?
すごい!すごい!すごすぎるi-183
小4なのにえらいねぇ~

元気になってよかったねi-237

No title

マグロ丼    ・・
      おいしそー
             なんちゃって

No title

そうですか!!
褒められたらちょっと照れちゃいます。

No title

そうですか!
マグロ丼美味しそうですか!
嬉しいです
れいたん 完食してくれましたよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
