

一号店

いきなりですがはクイズです

皆さんミスドの1号店

どこだかわかりますか
   ・
   ・
   ・
   ・ 



ジャ~~~~ン

101129212228394xk5.jpg



正解は みのおショップです

実は私も知らなかったんだけど

 みのおに行って見つけました

看板の所の番号あるでしょッ

番号がそうなんだって

お父さんが言ってたよ

とりあえず中に入って買ってみたけど

10112921243220182x.jpg


やっぱりどこにでもあるミスドと変わりなかったです

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板で見るのも知らなかったです!!!!

すごい!!!!!!!

お父さん物知りだね!!!

近くにミスドが2件あるんだけど

今日買い物行くとき見てみます~♪

楽しみ増えちゃった❤

ありがとう!!

No title

はろ~


あまりかわらなっかったんだ~

ってか 実はミスド入った事ありいませ~ん


    こういう人あまり見ない??v-16ブヒッッ??

No title

そうなんですか
近くに2件も
うらやまし~
そうですか!
おやくにたてて良かったです
ぜひ見てみてくださいね

No title

そうなんだ
100円均一の時は よく行くよ
よかったら 行ってみてね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
