

きれい~~~~

昨日は紅葉で有名な

みのおという所に行ってきました

1011281805046472G5.jpg


がずっと行きたかったところらしく

大喜び

駐車場から40分歩いて到着

1011281806164548FG.jpg


途中で韓国のお菓子が売っていて

思わず買ってしまった(何でやねん

1011281809550158tM.jpg


もちろんもみじ天ぷらも忘れずに買いました

10112818085700982k.jpg


初めて食べたけどかりんとうみたい

頂上で滝を見ていたら

101128180702308MtP.jpg


鹿バーガーと鹿コロッケ

(写真撮るの忘れてた)

え~~~~ありえへん・・・・と

(ちなみにお母さん奈良県出身

週末のたびに紅葉を見に行くうちの家族

101128180756042P10s.jpg


いやされて

また1週間頑張りますか!!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗だね!!

その韓国のお菓子知ってるよ~!!

食べると幸せになれるんだよ~!

もみじの天ぷらどうだった??

鹿バーガー画像気になる~~(笑)

お母さん素敵だね!!

No title

韓国のお菓子を食べれと幸せになれるんですか!!!
なんかうまくのせられて 3パックも買ってたんですよ
しっかり 食べないとね

鹿バーガーの写真 ごめんなさい
びっくりしすぎて とるの忘れちゃいました

No title

ハロ~

鹿バーガーみたかったなぁ~

  でも私もよくあります!!
もう その時のショックが ドスン (llll・。・) と きますよね
    最近 コメ していなくて スンマソンv-16ブヒッッ!!

No title

うんうん
ショックがいっぱいで
写真とるの わすれてました
ショック 大
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
