

感謝をこめて・・・

皆さん は何の日か知っていますか

そうです

は勤労感謝の日です

皆さんはお母さん,お父さんに何かしましたか?

私はいつも働いてくれてる

お母さんとお父さんに

お手紙を書きました

お母さんに書いたのがこちら

101124214054570jW8.jpg



お父さんに書いたのがこちら

101124214310960yAk.jpg
(↑たこやきとはお父さんの会社の人です)


このように書きました

改めて書くと 照れちゃう・・・

皆さんは

お母さんやお父さんににどんなことをしましたか?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね!!!

こんな素敵な事されたら 泣いちゃうわ~~

お父さんお母さん らぶかほちゃんに

きちんと思いやりの心や優しさ

教えてるんだね!!

とってもあたたかいお手紙!

お仕事頑張れちゃうだろうなぁ!!

No title

コメありがとね~!!

えらい!!
あずなんて、寝てたよ!
お昼ぐらいに起きて
お勉強・・・

見習います!

No title

素敵~^^

こんなの、書かれてたら

私でも、泣いてまうわ
↑なんで??

いい子に育ってくれて嬉しいよ
↑誰だよ^^;;

私も、見習って
手紙でも、書くか・・・。
↑そうしようww

No title

たしかに~~
今日お父さん帰ってくる
おそかったような・・・
頑張ってくれたのかな?

No title

あずさんは
テストの期間中だからしょうがないですよ

あずさんに見習われると緊張しちゃう

No title

面白いコメありがとう

+.*ゅぅ*.+さんのコメで笑ってしまいました


見習わないでね
恥ずかしいから

No title

きゃー!!感動><
らぶ★かほちゃんえらいね!♪!
私はなんにもしなかったi-229

というよりダンスの発表会で。。。
なんで休日なのか忘れてたw

らぶ★かほちゃんえらい!!

No title

ゆかい姫さんは
ダンスがあるからできなくてあたりまえですよ
ほんと いっぱい練習した甲斐がありましたね
お疲れ様でした
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
