

いやされる~

今日は家族で近くの岩湧山に行ってきました

紅葉がとってもきれいでしたよ

101121162429978R5p.jpg


ここではわき水があって


101121162108888dmz.jpg


いただき~~

101121161751369Ss5.jpg


れいたんも

101121161909542Nil.jpg



その後、川に降りてみたけど

101121162014939NwY.jpg


つめた~~~い




滝の前でも1枚パチリ

101121162239302FS2.jpg


滝を見てるとすごくいやされる~~~ 





帰り道、いちょうや紅葉の落ち葉を拾って持って帰って

れいたんのヤマハの宿題完成

101121162542948552.jpg


たまにはこんな1日もいいもんだナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉を見にい紅葉・・・・・
いきなりダジャレで 失礼(~_~)
お水がおいしそう

No title

わ~~~~~~~
keryさんだじゃれ上手い

はい!美味しかったです
この水でご飯を炊いてみたら
う~~~~~ん
美味しぃ~~~~~!

No title

髪しばってないと雰囲気違うね!!

大人っぽくて素敵だよ!!

もみじいいね!!

北海道はもう寒いし葉も落ちちゃってるんだよ

ここで秋が見れてよかった

ありがとう!!!


No title

大人っぽいなんて  照れちゃいます ^0^
北海道は 寒いんでしょうね
一度でいいから 行ってみたいな

ありがとうって すごく心が温かくなる 言葉ですね
こちらこそ ありがとうです

No title

すご~い!!
いいなぁ~^^

北海道は、寒くて
葉っぱ落ちてる(泣)

写真載せてくれてありがと^^

No title

コメントくれたの +.*ゅぅ*.+ さんですか?
北海道は寒くて
葉っぱが落ちてるんですね

でも、ありがとうなんて照れちゃいます ・3・
こちらこそ 温かいコメント
ありがとうです

No title

紅葉きれい~~~~!!

わき水もおいしそうーww

たまにはそういう一日があってもいいよね♪

No title

そうでしょ
紅葉きれいでしょ

そうだよね
こんな日がないとだめだよね
充電完了ってかんじで いやされました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
