

いきなり!?

この前 Sちゃんがいきなり

かきとゆずとレモンを持ってきてくれました。


1011192233234645go.jpg



『どうしたん?』と聞くと

『柿狩りに行って来てん おすそわけ』

ラッキー  とっても嬉しかったです

もちろんお父さんは、焼酎でわれる~~』って

ゆずとレモンに大喜びしてました

お母さんが今日食べよう~~って言ってくれたんだけど

『給食で今日柿食べたから~~』
っていうと 明日食べようか~~~ってことになりました

レモンって黄色いものだと思ってたんだけど

青いレモンもあるんだね

Sちゃんありがとうね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがとね^^
ってか、いいなぁ~ww
私にも分けて??

ダメです^^;;
私も、知らんかった;;
レモンって、青いのあるんだね(笑)

おいしく食べてちょ^^

No title

この時期ビタミン不足がち~~

嬉しい果物だね!!

レモン青いままだね!!

レモンもゆずも

お魚やお肉にちょっと絞っても美味しいですよ!!

No title

こちらこそ コメ ありがとうございます
分けれるなら分けたいんですけど
大阪から北海道遠すぎて
分けれないよ
という訳で美味しくいただきましたッチョ

No title

はい!!
とっても嬉しい果物です 

へ~
お魚やお肉にも つかえるんですね
今度 試してみますね
お父さんに 独り占めは させないよ~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
