

うちのペット?!

今、私とれいたんが大事にしている物

それは









101118220329385lAW.jpg


犬のぬいぐるみです


1011182205292802g2.jpg



私が小さい時 買ってもらったものです

本当は、本物の犬を飼いたいんだけど

うちのお父さんが

『死んじゃったらかわいそう』ていって

飼わしてくれないんです

昔、お父さんが13ねんぐらい飼ってた

が死んじゃった時

本当に辛かったらしいです

だからうちでは動物が飼えないので

ぬいぐるみでガマンです

そんなお父さん いつも涙ぐみながら

ドリトル見ています


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい時のぬいぐるみ可愛いね

こんかいはれいたん登場ですね。

はんてん苺~~~

寒いんでねそちらも♪

こっちも寒いお~~^^

No title

初めまして^^
訪問アリガト(・∀・)v

私、今犬を飼ってるんだよね・・・。
スンゴク楽しいけど
遊んだ後とか、「もし、死んじゃったら・・・。」
ってことを、考えちゃう;;

でも!!私も犬が欲しくて
最初は、犬のぬいぐるみだったよww

そんで、後から動くぬいぐるみとか・・・。
================
そっちも、寒いんだァ~(涙)
こっちは、北海道だから死んじゃう;;

No title

やっほー!!
テスト勉強ばっかりも嫌になったので
遊びに来たよ♪

わんちゃんかわいい~!!
私も自分が生まれる前から我が家にいる
わんちゃんのぬいぐるみがあるよーー!!

私も本物買いたいけど
『誰が世話するんだ!』ってことで飼えずi-181

一緒だねi-230
お互いぬいぐるみでがまんするかi-195

No title

そうです
れいたんブログに登場!!
って聞いて大張りきりでした
大阪も寒くなってきて はんてんは
必需品です

No title

こちらこそはじめまして
訪問&コメントありがとうございます
いいなぁ~~
犬、飼ってるの?
そうなんだ
+.*ゅぅ*.+ さんも最初はぬいぐるみだったんだ
同じですね 
北海道は やっぱり 寒いですよね
一度 行ってみたいな~

No title

そうなんですか
ゆかい姫さんも飼えないんですか
そうですね
お互い人形で我慢しましょうか(笑)

No title

ハロー!!
私もいまだにぬいぐるみ大好きだよ
犬は私が小さい時
死んじゃったんだって
13歳だったって
おんなじだね
ママがつらすぎて もう犬は
無理だっていって
オカメインコとハムスターなんだよね

No title

そうだったんですか・・
つらいですね・・・
うちのお父さんも 動物は ムリみたいです
仕方がないので ぬいぐるみで がまんしますe-263
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
