

楽しい1日 2

わくわくバースディーの続きです

お祝いに和太鼓の人が来てくれました

ドンドンドンドン

101116222722993oHJ.jpg


それが終わるとお礼の歌を歌って

101116223001575jYi.jpg


そのあとは自由行動

まずはれいたんがストラックアウトに挑戦

101116223109541i5i.jpg


私は和太鼓体験したよ

101116223305723JP8.jpg


ロッククライミング?もしました

101116223413929hsv.jpg


めっちゃ腕がつらい

それにけんだまも

1011162235576792C8.jpg


というわけで

とっても楽しい

なが~~~~い1日でした

れいたんもはしゃぎすぎて

疲れたみたいで

晩ご飯の時

10111622375419482Y.jpg


食べてる途中で寝てしまいました

れいたんお疲れ様

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校でこんな行事素敵ですね!!

ロッククライミング楽しそう!!

れいたんちゃん 可愛い

ご飯食べながら居眠りポーズ可愛いです

ふふふ♪こんな時あったなぁなんて

素敵な時間思い出しました

有難う!!

No title

あら!ご飯たべながら寝るなんてかわいいv-10

和太鼓にロッククライミング?にすごいいろいろと
体験したね!!

お疲れちゃん><

No title

そうなんです
10年に1回あるんです
楽しかったですよ

小さい子どもっていきなり 眠くなるらしいですね
お母さんに聞くと
『らぶ★かほもこんなときあったよ』
って言っていました

No title

ロッククライミング?やいろいろやりました
その日はぐっすりと寝て
次の日は
10時30分ぐらいに起きました
爆睡でした(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
