

USJ

ふれあいわくわくバースディーの続きを書くつもりだったんだけど

今日はUSJに行ったので先にそのことを書きます

101115214422584oe2.jpg


皆の中でも一緒にいたのがTちゃん

まず入場して

101115214530366vG2.jpg


ゆきだるまくんとパチリ

101115214715258jDs.jpg


次似乗り物に乗るんですが・・・・

102cmのものがいっぱい

れいたんは96cmでダメ

なので別行動

写真もここかられいたんのが多いです

キティーちゃんのショーを見たそうです

1011152148201825t5.jpg


次に2時からウォーターワールドーのショーがあるそうで

昼食を食べて見に行きました

101115214921708IEy.jpg


ショーが終わって出演者の人パチリ

101115215029506c55.jpg


また次にれいたんはメリーゴーランドに

101115215416447XcD.jpg


私たちはジュラシックパークと

101115215319582MN2.jpg


バックトゥザフューチャーへ

最後にお土産を買いに行ったんだけど

れいたんがぐずったので

早めにバスに乗って待ってました

買ってきたお土産

1011152156201902dw.jpg


という訳でとても楽しかったです

でもすごいねむたくてクタクタ

それでは

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~

すごく楽しそうだね

いいなぁ~いいなぁ~
 USJ 
いいなぁ~いいなぁ~
 USJ

No title

いいなぁ一度でいいから

行ってみたいんですよ!!

スヌーピーの入れ物のお土産可愛いですね!!

Xmasの飾り付け沢山ありましたか??

楽しそうなアトラクションや風景の画像がいっぱい!!

今日もへとへとなんだろうなぁ

ゆっくり休んでくださいね!


No title

すごい混んでたんで あまり乗り物が
のれなかったので 残念
また 行きたいな~

No title

すっかり クリスマスモードになってました
バスの時間があったので イルミネーションや
夜のパレードもみれなくてe-263
今日の朝 起きるのが 辛かったです

No title

いいなぁーーーー☆☆

USJやっぱり私も行きたい!!

楽しかったみたいで私もうれしい♪!

No title

USJ楽しかったよ
でも 寒いのに 水かけられたから
かぜひいちゃった
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
