

楽しい1日

昨日はふれあいわくわくバースディーがあり、

寝てしまいあげられませんでした

今日は詳しく書いていきたいと思います

参観の内容は

が聞こえない人の生活は?

という勉強でした

本当に耳が聞こえない人が

学校に来てくれて

体験談を話してくれたり

手話を教えてくれたり

とても勉強になりました

2879.jpg


その後はわくわくバースディー

地域の人たちも来てくれて

みんなで感謝の歌を歌いました

2880.jpg


お祝いに今年初優勝の

梅花高校のチアリーディングの人が来てくれて

ダンスを見せてくれました

2888.jpg

2891.jpg


そして私も体験させてもらうことに

2903.jpg


そのうえれいたんまで

2908.jpg


その後梅花のみなさんと一緒

昼食も食べて けいドロもして

一緒に遊んでくれました

そして最後にみんなでハイチーズ

2917.jpg


梅花のチアリーディングのみなさんありがとうございました

その後もいろいろあったのですが・・・・

また次回という事で・・・・

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~

ってか その前に

私も 耳の不自由な人の勉強して
     本当に耳の不自由な人来てくれて
手話 していました!!!

  よくわかってよかったよ

No title

そう なんだ
kery さんも
耳の不自由な人の勉強したんだね

私もよくわかってよかったです

No title

たのしそーー♪
チアリーディングかっこいいー☆

No title

ゆかい姫さんも思いましたか
チアリーディングってかっこいいですよね
投げたりするのってすごいもんね

No title

梅花高校ってところさんのテレビ出てたよ

No title

梅花高校ってところさんのテレビ出てたよね

No title

そうです
出てましたよ
私も 見てて かんど~して
涙 涙でした
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
