

わくわくバースディー

明日は土曜日なのに登校日

なぜかというと

明日は わくわくバースディーをするんです

わくわくバースディー30というのは

私の通っている小学校が創立30周年なんです

なので明日は参観とお祝い会なんです

いろんな もようし物があるんです。

持ち物は連絡帳とおにぎり2個と水筒

ランドセルにいれてきなさいって(普通手さげでしょ~~

101112221900989i82.jpg


なので土曜日の代わりに月曜日が休みなんです

そして月曜日はUSJに

楽しみ~~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校だったのーーーーー!!??
お疲れちゃんi-228
創立30周年かーすごいねi-236

ランドセルかわいい~i-237
らぶ★かほちゃんらしいランドセルだねe-266

月曜日はUSJ!!??いいなぁ~♪♪
楽しんできてねe-454

No title

いいなぁ

 学校のお誕生日パーティ♪

そしてUSJ!!!!!

たくさん楽しんできてね!!

いってらっしゃ~い!!

No title

行ってきました~
頭の中が お休みモードで 変な気分?だったよ

ランドセル 私らしいですか?
私シナモンが大好きなんです
たまにチョットはずかしい時があるんですけどね・・・

No title

は~い!!
いっぱい楽しんできます
今日のわくわくバースディーもとっても 楽しかったです
でも 9時からの朝のアニメが見れなくて悲しかったです(涙)

No title

いいな  いいなUSJ
毎年神戸まで行くけど
USJは行った事ないんだよ・・・・
かわいそうな 私(T_T)
らぶ★かほちゃん
楽しんで来てね!!

No title

私も 初めて行くので すごい 楽しみ
晴れてくれると いいんだけど・・
行ったら 又 報告しますね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
