

お土産

少し前の話になるんだけど

近所のWちゃんが

『USJに行ったからおみやげ』

って家に持ってきてくれました

101105224013079Ihu.jpg


クッキーとストラップ

めっちゃ可愛い~~

わたし、に住んでいるのにまだ1回も行ったことがないのです

でもね今度

子供会から行くことになったんです

すっごい楽しみ

行ったらまたブログにアップしま~~す。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~i-228
スヌーピーかわいい!!

USJ・・・私は一度も行くことないのかな~?
私は新潟に住んでいるんだ~i-227

ストラップとかもらうと
またまたテンションあがるよねi-184(笑)

No title

USJいいなぁ~
毎年 神戸に行くけど
ママの用事だから
近いのに一度も USJ連れてってもらえないよ~
って 近くてもディズニーシーも行ってないしね(T_T)
v-16ブヒッ!!&ポチポチポチ

No title

そうか!
ゆかい姫さんは
新潟出身でしたね
でも修学旅行
でいったりしないのかな??

No title

そうなんですか!
毎年神戸に行ってるんですね
今度は ちょっと 大阪に寄り道してはいかがですか?

それに
ポチ3回
ありがとう

No title

そうそう・・・新潟に住んでるの。。。
小学生のときの修学旅行は東京で、
中学の修学旅行は京都?みたい。。。
行ってみたいな~

No title

そうですか
東京ですか
いいな~~
東京タワー見れたよね

中学では
京都ですか
まいこさんに会えるんじゃないんですか?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
