

楽しかった~ぁ!

昨日幼稚園の同窓会がありました

違う小学校に行った子にも会えるかな~~?

っと楽しみにしてたんですがけっきょくあえず

同窓会は昼までだったので

1回家に帰って友達の家に遊びに行きました

そしたらなんと

違う小学校の*sana*ちゃんが近くまで来たから~~~~!

って遊びに来てくれたのでした

友達と*sana*ちゃん3姉妹と近くの公園で

ケイドロ

まずはおにを決めて

101104213113449mC8.jpg


にげろ~~~~~

1011042132366792F2.jpg


れいたんは*sana*ちゃんの妹とお砂場に

101104213354418sR2.jpg



途中でつかまりそうになり

1011042135417761010U.jpg




きゃ~~~~~

その後友達と別れて

*sana*ちゃんは、うちの家で

一緒にお風呂に入ってご飯も食べて

とても楽しかった


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー!
久しぶりに友達に会えてよかったね♪
楽しそうな感じが伝わってきます☆

一緒に友達とお風呂入ったり、ごはん食べたり
すると楽しいよね!
しかも久しぶり!とかだとめっちゃテンションあがるね!!

No title

はい!
とてもよかったです!
楽しそうな感じがわかってもらえて うれしいです

うん!とってもテンションアゲアゲだったよ

No title

ケイドロ楽しいよね
氷鬼もすきだよ
たくさんでやると
鬼ごっこは楽しすぎるよね
v-16ブヒッ!!&ポチポチポチ

No title

うんうん氷鬼
超楽しいよね
私も好きだよ
固まっていて
知らない人に見られていたら
ちょっと恥ずかしい
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
