

今度はお父さん

11月1日は お父さんのなんだけど

今日はは土曜日なのでちょっと早い誕生日のおいしました


お母さんに手伝ってもらって朝からケーキづくり

今回はスポンジから作ってみました

フルーツはお父さんの好きな白桃

DSC02778.jpg


そして今晩ののメニューはうどんすきを作ることに

野菜を切るだけでは物足りないので

うどんも手作りすることにしました

小麦粉をこねこね

DSC02762.jpg


ふみふみ

DSC02763.jpg


れいたんも上手に切ってます

DSC02781.jpg


私も頑張って

DSC02786.jpg


次にゆでて 洗って

できた~~

DSC02798.jpg


そして美味しく食べました

DSC02804.jpg




お父さんも喜んでくれて良かったです


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわい~!

パパも大喜びだね☆

No title

すごい!!
小学生なのに、ケーキもうどんも
手作りなんて!!!!!!!
私なんて中1なのにクレープとかしか
つくれないよ(苦笑)

パパも喜んでくれてよかったね♪

No title

がんばって作ったから
よろこんでくれてたらいいけど・・・。
お鍋もケーキもいっぱい 食べてくれたよ

No title

ケーキはお母さんにも手伝ってもらっちゃった
うどんは かんたんだったよ
クレープ作ってみたいな~

No title

お父さんのために、作ってあげるっていいね!
ケーキ、キレイな仕上がり!上手だねぇ~!

ウチのお父さんの誕生日、あともうちょいだから、
なにか作ってあげたいな~♪

No title

らぶ★かほちゃんとれいたん凄~い!!
ケーキ作りから、うどんまで手作りなんて
本当に凄いです!!
れいたんも包丁の使い方が凄く上手なんですね
ビックリしました
お父さん絶対喜んだでしょうね(●^o^●)

らぶ★かほちゃんれいたんお疲れ様でした♪

No title

ケーキはお母さんにちょっと
手伝ってもらったけど・・・。
上手く出来て良かった
さっくーさんも 何か作ってあげればどうですか?
きっと すごい喜んでくれると思うよ

No title

まぁ~
ケーキはお母さんに手伝ってもらったけど
うどんは手作りです!
ちょっとかたかったですが・・・・。
はい!
とてもお疲れです  アハハ
でも私よりお母さん、れいたんがお疲れでした
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
