

痛~~い

去年の10月28日

インフルエンザにかかってしまってダウンしてました

なので今回は

少し早めに予防接腫を受けました

今日は2回目の予防接腫に行ってきました

れいたんは行かない~~って言ってたんだけど

頑張ったらチョコ買ってあげる~~

という言葉につられて頑張りました

10102922144475028S.jpg


わたしは・・・・

なぜか、小さい時から全く

平気なんです

101029221323468jM2.jpg


痛みに強いのかしら

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずも結構へいき!

インフルエンザの時期がやってきたか・・・。

No title

そうですか!
あずさんも平気ですか!
同じですね
去年は学級閉鎖でいっぱい休みだったけど
その分 補習授業もいっぱいでした

No title

痛みに強いの!!??
いいな~
私は注射とか嫌だな><
インフルエンザにならないようにしてね!!

No title

はい!
インフルエンザにかからないように注意します
ゆかい姫さんも気をつけてくださいね

No title

私は注射になれてます(笑)。
去年はインフルエンザが大流行だったよね~><
今年は今のところ大丈夫っぽけど・・・・
かからないように気をつけてねッ♪

No title

去年は 学級閉鎖で 補習がたいへんでした
今 うちのクラスでは ノロがはやってます
さっくーさんも かからないように 
気をつけてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
