

可愛い

昨日チャレンジが出来たので

郵便局に切手を買いに行きました

そこで可愛い切手を見つけちゃいました


101027212631004S55.jpg

に帰ってお母さんに見せると

ドラえもんの切手あったのに~~


101027212402740S10E.jpg

今度はお父さんがこんなんもあるで~~と

1010272128078402Sm.jpg



あ~~どれももったいなくて使えないよ~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
うちのパパも切手コレクションいっぱいあるよ
宝物なんだって
まる子ちゃんの切手いいなーーー
v-16ブッヒ

No title

そうなんだ!
お父さんも集めてるんだ

まるちゃんの切手はゆうびんきょくで売ってたよ

No title

まるちゃんや、ドラえもんの切手てあるんですね★

それにしてもお父さんの切手凄いです!!
石原裕次郎さんと美空ひばりさんですね
らぶ★かほちゃんってこの人たち知ってますか?
時代を感じる切手ですね~(●^o^●)

No title

そうなんです
私も見たときはびっくりしました。
かわいすぎて 使えないです

私は石原裕次郎さんは知りませんが
美空ひばりさんなら知ってますよ

No title

私のお母さんは、切手コレクターです^^
私はやや切手コレクターです(笑)。
キャラクターの切手とか人気ありそうですね~。
私が持っているキャラクターの切手だと、
キティちゃんのやポケモンのとかですね~。
ポケモンのは全然使ったことがないです(笑)。
キティちゃんとかめちゃカワイイです♪
美空ひばりさんや、石原裕次郎さんの切手なんてあるんだ!!
有名人の切手っていいなぁ~♪
お母さん好きそう(笑)。

No title

いいなぁ~~
ポケモンやキティーちゃん
やっぱり もったいなくて 使えないよ~
完全保存版ですよね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
