

マリーちゃん

今日はとっても寒かったですね

北海道には雪がふったとか!?

私の住んでる大阪も雪はふらなかったけど

めっちゃ寒かったです

なので私のお布団も冬バージョン

1010262223435578Oh.jpg

ふかふかの毛布にはさまれて

サンドイッチ状態

とっても幸せ~~

それに大好きなマリーちゃんに囲まれて

パジャマもマリーちゃん

101026222447188Xmu.jpg




今日はぐっすりねむれそう

目ざまし時計2つで足りるかな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、寒いから毛布にしてるんだね~^^
私もです^^
じゃないと、朝になって寒いってことになったら、イヤだからね~><
マリーちゃんかわいいよね☆
好きなものに囲まれてるって幸せだね♪
いい夢見られそうだね~

No title

そうですよね
北海道は初雪が降ったみたいで
大阪も寒くなってるんですね~
沖縄は、肌寒くなったかな?って感じで
窓を閉めれば布団が無くても寝れるって感じです
丁度心地良く過ごせますヨ!!
でも沖縄に台風が近づいているので
天気が悪いのが残念です(>_<)

らぶ★かほちゃんのマリーちゃんの布団可愛いね
気持ちよく寝れそう(●^o^●)

No title

ちょー寒かったね!

あずも羽毛出してもらって
なんとかって感じだよ~

No title

あったかい毛布にはさまれて
ぐっすりでした

うん、いい夢が見れたよ
夢の中に好きな男の子がでてきちゃった

No title

沖縄はいまが一番いい感じなんですね
布団がなくても大丈夫だなんて うらやまし~
大阪はまるで 冬でした
ニュースでもいってたけど 台風が近づいてるみたいですね
気をつけてくださいね

No title

うん
めっちゃ寒くて手が痛かったよ~~
上着もいれて 今日は 4枚も着込んで
学校にいきました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
