

遠足に・・

昨日書いたように今日遠足に行ってきました!

なので お母さん 早くから起きてお弁当を作ってくれてくれました

101020203333798F25.jpg

もちろんれいたんも

101020203438655xLw.jpg


今日着ていた服は昨日買ってもらった長ズボン(当たり前か!)

101020203603377E10v.jpg


向こうについて工作をしました

ボンドとはさみを持って行った理由は

みつろうそくを作るからでした

1010202037093321052.jpg

でもはさみは使わなかったけどね 

その後 森の中でクイズラリーをしました

今日行ったところのパンフレットです

101020203813560885.jpg


自然がいっぱいでとっても楽しかったですよ

今日はもう眠いのでねますね

おやすみなさい

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロー
みつろうそく  いいなぁ~
ドングリが かわいい
お弁当も おいしそう
v-16ブヒッ

No title

ドングリ可愛い?
自然が多いからきれいなのかな?

お弁当はお母さんの愛情がこもっていて
美味しかったです

No title

お母さんが作ってくれたお弁当美味しそうですね★
みつろうそくって初めて見ました!!
凄く可愛く作れましたね~♪
長ズボンもお似合いですよ~(●^o^●)

お疲れさまでした♪

No title

お弁当はお母さんの愛情がこもっていて
美味しかったです
みつろうそく
初めて聞いたんですか
物知りのちむちゅらさんでもわかりませんでしたか?
みつろうそくというのは
ハチの巣をシートにし
それをくるくる巻いたものです

私も勉強になりました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
