スポンサーサイト


えっ!まぼろしの??

昨日 家で3時のおやつにカールを食べていたら



味はもちろん関西限定のうすあじ
 
でました










まぼろしのラッキーカール












ラッキーカール

最初、ぜんぜん気づかなくて、失敗作?って
思っていたんだけど
よ~くみたら・・・・・







カールおじさん








ではないですか


うれしくなって、写真をとっちゃいました。


みんなは、ラッキーカールが出たことありますか

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
うわ―! 本当にカールおじさんじゃん!
良かったですね!!!

No title

コメントありがとうございます!
ry1758 さんはでたことありますか?
これからもよろしくおねがいします!

No title

いいな~!!
わたしは全然、運がありません・・・

No title

ラッキーカールはでたけど、
忘れ物はするし、パパにはおこられるし
ついてない1日でしたv-409

No title

まいは、雪だるまカールに出会ったコトがあるヨ♪
でも、カールおじさんはないなぁ...

またいつか、カールおじさんに出会いたいです!!!

No title

あんまりカール食べないから、わからないけど、
まぼろしのカールうらやましいなぁ♪♪

No title

雪だるまカール?

そんなのもあるんだ。
会ってみたいな。

No title

そっかぁ、あまりカール食べないのね。
うちはみんな好きだよ。

まぼろし・・っていうとなんか、見てみたくなります。

アポロの色違いとか会ってみたいです。

No title

らぶ★かほちゃんすごーい♪
絶対今年はイイ事が沢山だよ~。
いいな~(●^o^●)

ちむちゅらが、カールおじさん見つけてたら
宝くじも当たる確率倍増してたんだろうね★

No title

そうだったらいいんですけど・・・・
運を全部 使ったような気がします。ウフv-356
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
