

秋といえば・・・?

といえば…?

私は食欲の秋かナ

っと言いたいところですが

今の私はちがいます

風邪をひいて寝れない日が続いてた時
お母さんが読んでいた

『光とともに・・・』 に

はまって読んでたんだけど

今は

1010072122272998fo.jpg

読んでいます。

が大きくて読みやすい

最後はクイズになってるんですよ

今まであまり本を読むことがなかったんですけど

読んでみると面白い

みんなはどんな本を読んでいますか


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は一時期、赤毛のアンを読んでたときありました!
ちょっとずつしか読んでいないけど、
私がちょいはまっている本は、
13歳からの論理ノートっていうやつだよ~♪
私は10月1日で12歳になったばっかで、まだ13歳じゃないけどね(笑)。
らぶ★かほちゃんが読んでいる、坂本龍馬って結構今、話題の人じゃない!?
いいなぁ~!読んでみたい~~~♪

No title

らぶ★かほちゃん、本を読むのにハマってるんですね~
とってもいい事ですよ!!

本って好きな時に読めて、色々学べてイイですよね
ちむちゅらは最近読んでないな~(●^o^●)

↓パン作り楽しそう!!
 凄く美味しそうに作れて大成功ですね
 ちむちゅらも作ってみたいです!!
 

No title

私も読んだことがありま~す
えっとたしか
『赤毛のアン』の作家
ってモンゴメリさんじゃなかった?
さっくーさんって12歳なんだ
ちょっとおそくなったけど
お誕生日おめでとう!

さっくーさんって難しそうな本読んでるんですね
本の題名だけで チンプンカンプンです

龍馬ね
龍馬伝とかやっていて
話題になってるよね♡

No title

はい!
すごくはまってます。
いろんな時に読めるからいいですよね

この頃読んでませんか!
忙しくて 読む時間がないかな?
テストがおわったら 
読んでみて下さいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
