

大工屋さん

今日、お父さんが

『大工するで~~』っと言うので

私とれいたんも参加してお手伝い

『あまった木使っていいよ~~』

っと言ってくれたので

さっそく材料をきめて

かなづちでトントン

1010022218256278On.jpg

れいたんも私のまねっ子をしてトントン

そしたら『え~~~ん』

どうやら自分の手をかなづちでたたいたようで

『てがいた~~い』

101002223949314j2E.jpg
お母さんに抱っこされてよしよしされてました。

こんな事故?もあったけど

出来上がった作品は

れいたん
10100222200116310DY.jpg


101002222102112Sv2.jpg

おまけで折り紙で花をつけて桜の木を作ってみたよ!
101002223832183GQ8.jpg

ま~~~初めにしてはだいたいかな!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろ~

さくらいいね~
さくらはまだまだだね
    冬は嫌いだな
早く春  コイっっ!!v-16ブヒッッ!!
   では さらば~v-222

No title

かわいい☆
すごいね☆

No title

そうですね
桜はまだですね!
冬系のをやろうとしたのですが、雪がちょっと難しくて
春系にしました。
うん私も春が好き!
早く来てほしいよね!

No title

そう?
かわいい?
ありがとう
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
