スポンサーサイト


ビフォー アフター

今日、美容院に行きました。
バッサリ いっちゃいました
切る前は、こちら!

ビフォー

こんな感じです。


ショートボブにしたくって
思いきっちゃいました。








まぁ~・・
なんということでしょう。



























アフター

ママいわく・・・

山田優みたーい  髪型が・・・





なんや髪型だけかい

夏に向けて スッキリしてみました。

どうでしょうか

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆初コメです。

私は散髪するときは、時々失敗するので、今は髪を伸ばしています。
夏に向けて髪を切るとすっきりしていいですね☆
私もしようかな……でも、失敗を考えると…↓↓

らぶ★かほさんのブログ時々おじゃまさせていただきますね。
小学校何年生ですか??私は小6です…

No title

山田優ちゃんみたいにステキですよ☆
シャープな感じでカッコよく
イイ感じではないでしょうか♪
ちむちゅらの娘もシャープな感じで
カッコよく今風の髪型にしてますよ。
(ちむちゅらが思うには・・・)
これからも、かわいくね(●^o^●)

No title

かわいいです♪
ありさも4月にきったよ
その時の記事↓
http://ameblo.jp/itigomikann/entry-10500086331.html

あと、リンク全然オッケーっです
アーサもはっていいですか?

No title

あずも先月、20cm切ったよ~
今では、ショートボブでお気に入り☆

本当だ!!

本当だ!!!

バッサリ 切ったねー

髪の毛 ツヤツヤ だねっっ!!
ウンウン 山田 優に似てるかも!!

No title

コメントありがとうございます。
さっくーさんは、小6ですか。
私は小4です。
これからも、よろしくお願いします。

さっくーさんはブログやってないんですか?
やってれば、アドレス教えて下さいね。

No title

こんばんはe-415
いろいろ、ありがとうございます。
いつも、勇気がでます。
本当にありがとございます。

No title

リンクのこと、了解です。
これからも、よろピク~

No title

20cmも 切ったんだ~
すごいね~
まるで、別人?

No title

似てますか?
うれしいです!!
リンクはらしてもらいますね!

No title

らぶ★かほさんへ

ブログやってますよ!!(FC2ブログ)
でも、パスワード制なので、学校のお友達しか見ることができません…
(一般に公開すると、バレる可能性があるので…)
スミマセン↓↓

No title

そっかぁ。じゃあ、しょうがないですね。

公開することがあれば、教えてくださいね。
遊びに行くことできないけど、
これからもよろしくお願いします。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
