

運動会

秋季運動会でした。

の曲に合わせておどったダンス

とてもうまく踊れました!
100927220117026cjL.jpg

みんなおそろいのいしょう

先生の手作りなんです。

幼児のかけっこ

もちろんれいたんも参加して

100927220543994i8F.jpg

しっかり参加賞もらいました。
100927221432789S2F.jpg

台風の目
100927220741646lHr.jpg

しっぽとり

お父さんも参加して私、狙われてとられました。
100927220339449b52.jpg


そして、高学年の組体操
100927221109205f58.jpg

も~~感動でした。
来年私もするんだと思うと楽しみ

と競走にジェンカ
100927220949326KIM.jpg

そして全校生徒の大玉送りで競技終了

赤白どちらかったかというと・・・
100927221214352NTI.jpg

見事赤組勝利

来年も勝つぞ~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

背筋 いい!!

ハロ~

お父さん
  ひっしだね
でも背筋  いい!!!!!!!!!

紅組勝ったんだー
よかったねv-16ブヒッ!!

   またねv-10

No title

そうだよね!
お父さん必死だよね 私もだけど・・・
でも 赤組 勝って よかった~
すごい 疲れたけど たのしかったな~

No title

 紅組が勝ったんだね!
あたしの学校も赤が勝ったんだ!!!
でもあたしは白だったから・・・。負けちゃいました!!!!!v-399     e-247

No title

お久しぶりです 
ラッキーさんところも 赤が勝ったんですか
今年はどこの学校も 赤が強いのかな?
私は4年間 ず~と 赤なので 一度でいいから
白になってみたいな

No title

運動会頑張りましたね~!!
お疲れさま~!!
お父さんもれいたんも頑張ってたね♪

紅組勝利おめでとう!!!(●^o^●)

高学年のピラミット凄い迫力でカッコイイね

No title

良かったね!赤組優勝したんだねッ!
私たちがやっている、組体操よりスゴイ!!
私たちがやってる、ピラミッドこんなに大きくないよ~↓↓すごいなあ!
私は今年、白なんです!
頑張りたいなぁ♪

No title

はい お父さんも れいたんも がんばってました
去年は 泣きながら 友達のママに 手をつながれて
走ってたのに 今年は フライングの かけっこでした

組体操 かっこいいでしょ 来年がすごい 楽しみ

No title

ありがとうございます 
去年は 負けちゃったんで 今年は リベンジできました。
さっくーさんは もうすぐ運動会ですよね
くれぐれも けがには気をつけて
がんばってくださいね
フレーフレー さっくーさん フレーフレー白組
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
