

明日にします!

運動会があったんですが、

ねむたくてもう寝ます。ごめんなさい

でも、ときょうそうだけ

発表しときます!

1位でした!


10092621525919010LQ.jpg

よかった~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位  すごい!!!
一回でいいから
1位 とってみたいな~
おめでとう

No title

らぶ★かほちゃんおめでと~~~!!
1位って凄いさ~♪

たくさん寝て明日は元気にね!!

ちむちゅらの長男は・・・
話したいですがブログにUPしますね(●^o^●)

No title

ハロ~

ときょうそう 1位なんて
     すご!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真とるのうまいねv-16ブヒッ!

No title

緊張して すごい  のどが カラカラ だったんです
お母さんが 写真とるのに 2こ前の競技から 場所を
陣取ってたそうです この写真 おかあさんが 一番
よろこんでたよ

No title

ありがとうございます
ほんとに すごい緊張してて のどが カラカラだったんです
ホッとしました 
長男さんも 運動会だったんですね
記事 楽しみにしてますね
ちむちゅらさんも お疲れ様でした

No title

久々のコメント♪

徒競走、1位だったんだ~!良かったね!
私の学校の運動会は、10月の上旬にあるんですよ~
運動会のために、組体操必死で頑張っています(笑)。
らぶ★かほちゃん、さすがリレーの選手の経験あるから、足が早いんだね!うらやましいなぁ♪
らぶ★かほちゃんが、1位とったから、私も徒競走1位になりたいなぁ♪
目指すぜ!1位!!!

No title

はいとても良かったです。
さっくーさんは10月上句ですか・・
組体操の練習 大変だと思うけど がんばってくださいね
けがのないように気をつけてくださいね
あともうちょっといそがしいですね!
私 運動会の2日前に かぜひいちゃったけど・・
さっくーさんは かぜひかないようにしてくださいね
健闘 祈ってます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
