

☆ついに、この日が☆

昨日の朝食の記事をみてもらって

ピーン

ときた人

正解です

18日 名古屋ミュージアムに行ってきました。

  (今日はちょっと写真が多いです)

前から 連れて行ってあげたいな~

ってお父さんも、お母さんもも言っていて

ついにその日がきました。

前の日かられいたんテンション

の中でも全く寝ることなく

まだ~~を連発

そして2時間半後

到着

100920154635112kz2.jpg

すでに行列が・・・・

あまりの行列に30分前にいれてもらっていろいろ遊んでました。

100920155102223M5b.jpg

100920155008617PmC.jpg

100920154842344qfE.jpg


しばらくしてお母さんはパン工場へ

100920154725283X10M.jpg

私は、やなせたかし劇場へと


場所取りに・・・

見事1番前の席をゲットして

アンパンマンのショーを見ることができました。

1009201545248778k2.jpg


お母さんもお目当てのパンをゲット

100920160329139HDP.jpg

100920160056375Qqw.jpg

1009201601478725510.jpg

それが昨日の朝食だったんです。

種類によって中身が違うんです。

私のおすすめは

あかちゃんマン 中身は豆乳のクリームです。

美味しかったです。

アンパンマンのショーが終わって少し早めの昼ごはん

パーク内でお子様うどんをたのむとどんぶりがもらえちゃうんです。

1009201552426562DM.jpg

100920155754545VS2.jpg


そしてそのあと、手作りハウスに行って

幼稚園用のループ付タオルを作ってもらいました。

100920155640698x8b.jpg


とつぜん

アンパンマン達が出げん

するのでれいたんを連れてうろうろ

追っかけて走る走る
本当くたくた



でも私の楽しみは

こ・れ・か・ら

お昼過ぎにミュージアムを出て

向かった先は・・・

それは、明日をお楽しみに


アンパンマンミュージアムは ほんとうに
かわいい所がたくさんあったんです
お父さんがくわしくアップすると思うので
こちらをよろしくです。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンミュージアムのパンだたんですね!!
こんな所があるなんて知りませんでした(>_<)

凄く楽しそうなとこですね~!!

次女もアンパンマン大好きなんで
連れていきたいです(●^o^●)

No title

れいたんはすごく 楽しかったみたいです
次女さんにも おすすめですよ
わたしも もっと 小さい時に連れて行ってくれたら
すごい 楽しかったかも?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
