スポンサーサイト


ピーチクラブ

今日は 友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
どこに行ったかとゆうと
ジャ~~~~~~~~~~~ン











ピーチクラブ

みなさんは知っていますか?
わたしの大のお気に入りのお店です。

「peach club」

おしゃれなモノがたくさ~~~~~~んあります。


6月3日誕生日のWちゃんに何を買ったかというと・・・・・




アリス・イン・ワンダーランドのふでばこで~~~す。


気に入ってくれるといいんだけど・・・・・・・・・・・
プレゼント

中身はないしょね。




私の誕生日には

もらったよ

もらいました。えへぇ






このまま、ピーチクラブを見ていたら、わたしもほしくなって、
プールバックを買ってしまいました。
プールバック

うぅぅ・・・おこづかいが・・・・・・


けっきょく、1時間ぐらい、妹のれいたんと店内をウロウロ・・・・・









ふふふ。その後、れいたんは車の中で・・・・・
ばくすい

かわいいでしょ。

今日は大作でした。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

可愛い!!

スタンプ可愛いね!!
光でよく見えないけど ネコ??
だよね  いっぱい入ってるねー
爆睡中   カワイイー
また来ます

No title

ピーチクラブって雑貨屋があるんですね。
沖縄には残念ながらありません(>_<)

誕生日プレゼント気に入ってくれるといいですね(●^o^●)

No title

コメントありがとうございます。e-420
光でみえないのは・・・・
そう、ねこです。

ruu*さん、せいかいで~すe-420


今、写真の、とり方、勉強中で~す。

No title

peach clubってのがあるんだ...
まいの近所にはそのお店は無いなぁ(T.T)
な~んとなく雰囲気はわかるケド、どんなモノが売ってるか
見てみたいです。

誕プレ、喜んでもらえるといいね♪

No title

コメントありがとうございます。
沖縄には、ないんですね。

気に入ってくれるといいんですが・・・

No title

コメントありがとうございます。

まいさんの近所にはないんだぁ。
いろんなかわいいものがいっぱいあります。
えんぴつとか筆箱とか、そのほかもいっぱいあります。

プレゼント、気に入ってくれるといいんですが・・・

No title

れいたん、かあいいv-10
雑貨屋さんとか見てると、ついついお金使ちゃうんだよね~
でも、欲しいもの買えた時は、満足度120%だよね!

コメントありがとね!
あずのブログもぜひ、リンクしてねv-22

No title

コメントありがとうございます。e-415
あずさんも、お金使っちゃうタイプなんだ。
いっしょですね。

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
