

やっと終わった~~!?

夏休み、部屋を掃除して プリンセスグッズが

いっぱい出てきた日・・・

出てくる!出てくる!
なぜか3年生のドリルが・・・

めくって見ると、見事に真っ白
ドリルで手がきれそうなくらい  きれい・・・

それを見たお母さん

『3年の復習ができてええやん
お母さんがあげたドリルと一緒にしたら…?』


『なに~~~』

ま~3年のやから   ま~いっか!!

『わかったよ!』

でもいざやってみると、

『??? マジ!?こんなん習ったけ?』

っていうのが出てくる出てくる

本当は、夏休み中に、終わらす予定だったんだけど・・

今日、お父さんに

『まだ終わってないのか~~!』

ってことで、お父さんにしぼられて  

なんとか、終わりました。

100911211923942dC10.jpg

でもまだ、丸つけ終わってないです。

間違いがあったらまた直しかぁ・・・

去年の復習って思ってやったけど

本当におぼえてないもんですね!

それって私だけ?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい
いっぱい 勉強してる~

ドリルがいっぱい!!
考えただけで くらくらしてくる
らぶ★かほちゃんは えらい

No title

うっひょぉぉ~!
らぶ★かほちゃん、えらいではないかー!!!
あずなんて、言われた事もやりませんぞ!
もちろん、言われなくてもやらないが・・・(笑)
それと、覚えてなくても大丈夫!
勉強してれば自然に身に付いてるもんだから!
経験談的な?!

No title

あはは
3年のだからね それでも わからないところだらけ
自分でも 笑っちゃう

No title

自然と身についてる? 私も大丈夫かな?
3年のやってみて 思ってたより出来なくて 
落ち込むのを通り越して 笑えてきちゃった
漢字って 読めても 書けないもんだな~って
思いました

No title

いや、僕もです。

No title

ですよね~
同じっていってもらえると ホットします
でも 私 ひどかったですよ~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
