

パパって子供!

少し前、オートバックスと言う所に行きました。

新しい 車がきてから

お父さんに性格が変わりました。

オートバックスと言う所に1時間ぐらいいて

結局!買ったのは

カギに張るシール

使用前               

100908214550923p8P.jpg
    
使用後

                 
100908214723456FqE.jpg



ラメというかキラキラシール


お母さんがそれを見て
なに買ってんねん あんたは子供か
ってマジギレされてました

私とれいたんは
別にいいんじゃない~

もう 人そろって何言ってんの

でも もしかしたら
お母さんもうれしいのかも


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵に貼るシールとか売ってるんですね★
ステキになってますヨ!!

パパさん可愛らしいですね(●^o^●)

No title

親父の友達みーはさんです(^_^)ニコニコ
キラキラシールはカーボンシートやね。

時間あったら作ってあげたんよ( ^^)b

No title

はい!!売ってるそうです!
可愛いっと言ってもらえてすごいよろこんでました。

No title

う~ん?
お父さんの友達?


もしかして・・・・
わかりました!


ふ~んあのシートカーボンシートっていうや!
初めて知った!
今度いる時おねがいするね~!
光ものもよろしくです。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
