スポンサーサイト


リレー選手・・・

先週の金曜日

リレーの選手をきめるため、タイムをはかりました。

そして、リレーの選手のの発表

実は私これでも3年間ずーとリレーの選手なんです。

そして今年の結果は

『らぶ★かほさんほけつです』

ガーン

ほけつって1番いやなパターンやん!

お父さん リレーの選手に選ばれるの楽しみにしてるやろうな~
と思いながら今日の結果を言うと

『来年頑張れ!!』
っと言ってくれたのですごく気持ちが楽になりました。

でも





100906214652106w5K.jpg

(リレーの選手に選ばれるように買ってくれた瞬足)

この靴を見るたびむねがいたむ

来年こそ選ばれるようにがんばります。
リベンジするぞ~!!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃん足早いんだね♪
今回は残念だったけど
3回も選ばれてるってスゴイ事だよ!!

来年は頑張ってね(●^o^●)

No title

はいわかりました。
今回はダメだったけど
来年こそ絶対になります!
なので、応援お願いします。

No title

ハロ~

3年間もやっていたなんて
          スゴイ!!

私は1回しかリレーの選手した事ないよー
ほけつも一回やった事がある

v-20フレーフレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/らぶ★かほちゃんv-20
        v-41フレーフレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/らぶ★かほちゃんv-41

No title

応援 ありがとうございます
来年 なれるように がんばります
その前にダイエットしないと・・(汗)

No title

3年間もリレー選手だったの!?!
すっご~い!足速いんだね~!
ウチは、リレー選手になったことがなくて、
補欠1回しかやったことがないー↓↓
来年は選ばれるといいね!!

No title

そっかぁ~
でも、補欠って大事な仕事だから!
来年はきっとなれる!
諦めずに頑張って!

No title

そうなんですか!
今6年生だよね!
今年はどうだった?

v-41来年v-41絶対v-42頑張りますv-42

No title

はい!諦めずがんばります。
来年がなれると思って頑張りたいと思います。
いいこと言ってくれて
あずさん本当にありがとうございます。

No title

らぶかほちゃん!
コメありがとねー!

えっと、3年間リレーの選手はすごすぎます!!
補欠だけどそれだけ足が速いって事なんだから
来年頑張ってね!

応援してるよ!!

No title

こちらこそ、コメくれてありがと~!
はい!絶対に来年は頑張ります!
応援お願いします
卍りな汰む卍 ちゃんの学校は
リレーの選手とかありますか?

No title

らぶかほちゃん

もちあるよー!
でもついめんどくさがり屋だから
やりたくないー><

らぶかほちゃんやっぱすごいわ!

No title

あはは
私のクラスでもめんどくさいからって
はしらへんこいるで~!
休み時間に練習させられるしな~
最後は先生におこられるみたいな感じやけど・・・
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
