

ようこそ2

私の家にやってきました。

それは





100905211250447q2V.jpg

バアバの家から工房で修理されて

元気になってやってきました。

2階に置いてもらうので

クレーンで家に入れてもらうことに




まずは、クレーンでひっかけて

屋根まで上がって

100905210520631855.jpg

そして、2階の窓からキャッチ

10090521071195722B.jpg

そして、部屋の中に入って

1009052108132442aI.jpg

いらっしゃいませ

100905211010926JLd.jpg


あまりにもすごかったのでお父さんもお母さんも感動してました。

バアバのお家から運んでくれた

お兄さん来てくれました。

お願いして一緒に写真撮ってもらっちゃいました。
(ピアノを運んでくれたニシリクのみなさん ありがとうございました)

100905211150037ljr.jpg


れいたんもノリノリでひいてました。

私もちょっと練習しようかナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!

ピアノってクレーンで持ち上げて運ぶんですね
初めて見て、ちむちゅらも感動です!!

ピアノの練習頑張ってね(●^o^●)

No title

クレーン!?
大変だったでしょ~

No title

クレーンで持ち上げて運ぶんだ?!
すごい・・・・感動しちゃったぁーー・・・。
私の家にも、一応ピアノはありますよ!
・・・と言っても、電子ピアノです(笑)
前に、ピアノを5年間やっていましたが、
今はやめてるので、全然使ってませんよ^ー^

No title

すごいですよね
ちむちゅらさんも感動ですか!
はい!
ピアノがんばります!(れいたんのピアノだけどかります)
おかあさんにおしえてもらいながら
長男さん、長女さん、次女さんの
誰かやってますか?
それか
ちむちゅらさんは小さい時、習いごととかしてましたか?

No title

私もビックリでした
でも 運送会社の人たちが
あっと言う間に部屋に入れてくれました
ほんとに すごい!の一言です

No title

さっくーさん ピアノ習ってたんですね
ピアノ弾ける人ってかっこいいですよね
あこがれます
れいたんが今習っているので
使っていない時 こっそり借りて 練習してみようかな?(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
