

運動会

ブログちょっとあいだがあいてすいません

それではさっそくれいたんの運動会の事を

書いていきま~~~す

24日当日は

110929220819984n2W.jpg

メッチャいい天気

れいたんも元気にふっかつ!!

では 出発!!


1109292211369228XB.jpg

準備体操 障害物

11092922151959355k.jpg

そのあとれいたんが1番緊張していたかけっこ

練習ではいつもビリだったんだけど

ほんばんは1つあがって3番

110929221640784Spo.jpg

れいたん大喜び!!


このあとのの曲にあわせてのダンス

れいたんノリノリでとってもたのしそうでした

110929222413678G8X.jpg



さいごはメダルをもらって終了

110929224249501D210.jpg


れいたんおつかれさまでした

今週末は今度は私が運動会

お天気 はれるかナ?


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



運動会

明日はいよいよ

れいたんの幼稚園の運動会

明日の天気

11092323333880658X.jpg



なのに・・・

おとといから熱が・・・・

今は下がってるみたいだけど

明日、大丈夫かナ

いつもなにかのイベントの前に熱がでるのよ!

れいたんってデリケートだったんだね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



海遊館 お土産編

今日は昨日につづいて

おみやげ編

まずおみやげ売り場に行って

なやむ なやむ

抹茶好きのお母さんは

とりあえず抹茶バージョンのお菓子を中心に

20110922235244.jpg


その中でサザエさんの人形焼きを紹介します

1109222355308168Y10.jpg

サザエさん一家せいぞろいです


れいたんは

110922235359181lc8.jpg


お土産よりもれいたんもブログでかいていた

プリキュアのコスプレの人に

だっこしてもらったほうがうれしかったみたい

私は

1109222356359298BO.jpg

の下じきとストラップ

AKBといえばじゃんけん選抜

まりこ様つよ~~い

ともちんがまけちゃったのは

残念だったけど・・・

お父さんは・・・

なにやらあやしいおみやげを・・・・・

さてさてそのお土産はどこへ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


けいほう&船

今日はからけいほうが出ていたので学校は

110921215803161bRd.jpg


もうすぐ運動会なのに組体大丈夫か?



さてさてこの前の続きを書いていきます

海遊館を出たあと次に行ったところは

110921215339150m5B.jpg


そうなんです船(サンタマリア号)に乗ったんです

おきまりの船の上で

110921215458509hbB.jpg


がすすんんでいくと

110921215707131aKM.jpg


ユニバも見えました

110921215603959585.jpg


船の上でおもいっきり風にあたって

すっごい気持ちよかったです

またのってみたいナ~~~

次回はお土産編です

お楽しみに~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



海遊館

昨日家族で水族館に行ってきたよ

11091923034363282N.jpg


本当は夏休み中にいくはずだったんだけど

宿題がたまってて・・(汗)

れいたんは初海遊館!

きれいな熱帯魚にテンション

そしてそしてマンタのアップ

11091921562900458L.jpg


ジンベイザメともツーショット

1109192254263012XE.jpg


ジンメイザメ気持ちよさそうに泳いでたナ~~~

タカアシガニもいっぱーい!

11091921591303558r.jpg


おいしそ~~~って思ったのは私だけかしら?

この後マーケットプレースやサンタマリアに・・・

そのことはまた後日


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
