

おばあちゃん

昨日はUP出来なくてすいません

昨日おばあちゃん家に

行ってきました

今はいてるサンダルが少し大きいので

おばあちゃんが新しいのを買ってくれました

110812224537603spV.jpg


そして少し遅くなったけど

れいたんには誕プレ

110812224436835Q5L.jpg


れいたん大好きなプリキュアなので

大喜び

畑で一緒に野菜をとったり

ご飯を一緒に作ったり

とっても楽しかった

また遊びにいくね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




100

今日はチャレンジの赤ペン先生の

回答用紙が帰ってきました

しながら開けてみると

ジャーーーーン

110810220922232euY.jpg

ヤッタ~~~~

体積の計算ちょっと苦手だったので

うれし~~

国語は・・・・

ちょっと悪くて80点

110810220802425XDU.jpg


もっと勉強しないとね~~

でもまだ読書感想文や

自由課題の宿題も残ってるし・・・・

困ったナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



つめほうだい

この前スーパーでつめ放題がありました

さっそく挑戦してみることにしました

まずは袋を伸ばして・・・のばして

(毎日かあさんのマンガで勉強済み)

つめる つめる つめる

それでもまだひたすらつめる

そしてつめおわったものが

         


11080822061212585o.jpg


袋からこぼれそう

レジのお姉さんに聞いたら

「セーフですよ」

って言ってくれました

初めてやってみたけど

結構もえますよ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


つかれた

昨日はお祭りに行ってきました

まずついて

ハイポーズ

110807214134671f10H.jpg

そしてぷよぷよすくい

11080721430044010SO.jpg


ヨーヨー

11080721451670755n.jpg


中にクマが入ってるの

可愛いでしょ

少し雨が降って

その後 虹が・・・・

110807214416453uo10.jpg


すご~~~い!

その後子供会の夜店のソースせんべい

私たちも宣伝活動に協力!

110807214725369ME5.jpg


少しは売上げにこうけんできたかナ?

夜おそくまでみんなと遊べて楽しかった~~~~

9時半ごろに家に帰ったんだけど

その後の記憶が……??

気がつくと朝の10時半でした

あ~~~~よく寝たな~~~~

でもまだ眠いかも?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




盆踊り

明日は私の住んでる地区で盆踊りがあります

3人と浴衣着ていくの!!

1108052240345062sn.jpg


友達みんなも浴衣着るんだって

夕方現地で待ち合わせ

その後子供会の夜店で

たこせんを作ります

110805223838114eu2.jpg

昨日たこせんを作ってみたから

練習もばっちり

11080522421130458t.jpg


はやく明日にならないかな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
