

せみ

昨日自分の部屋で宿題をしていたら

お母さんが
「らぶ★かほ れいたんすごいで~~~~」


何かと思ったら

110730214823685mjX.jpg


せみ!?

お母さんが掃除をしてて窓を開けたら
せみが止まってたみたい

生きてるせみのおなかを

じっくりと見たのははじめてかも?

ちょっと押してみたかったけど

お母さんにおしっこかけられるよ~~~

って言われたのでやめときました

れいたんは

「ねえね せみとって~~~~」

やっぱりそうきたか!!



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




盆踊り

今日はとなり町の盆踊りに行きました

行ってすぐにアンパンマン体操の曲

れいたんにつられ踊ってしまいました

1107302226327572W2.jpg


そしていろいろ夜店を回って

110730222441363kL2.jpg

110730222539153L55.jpg


いっぱい!!

私の町の盆踊りは来週なんです

そして私子供会からの露店を

お手伝いするんです

ちょっとだけど

とっても楽しみ

お天気大丈夫かな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



お昼ご飯

今日はお母さんがキャンプの買い出しに行っていて

遅くなりそうなんで

れいたんに
「ママいつも頑張ってくれてるから
お昼ご飯なにかつくろう!」


と言って

卵焼きとサラダを作りました

110729221455197e10x.jpg


納豆はお母さんが

買ってきてくれました

そして食べたら

れいたんがこれハートとか言って

110729221352421bAM.jpg


みんな美味しい

って言ってくれて

嬉しかったです

最後は私が洗い物をして終わりました

1107292212583668uV.jpg


凄いと思った人も思わなかった人も

ランキング3つポチッとお願いします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



ふんわりカルピス

今日はおはスタでもやっていた

ふんわりカルピスを買いました

110728215218682WLs.jpg


開けると食パンがほんのりカルピスの香り

れいたんの大はしゃぎ
その後人で



110728214811692G2c.jpg

110728214910821Bjj.jpg


もくもくとやっていました

そして出来上がりがこちら

      

110728215014611Zqx.jpg

110728215103477vLp.jpg



ほとんどおはスタと一緒だったけど

フルーツのっけて

食べたら美味しいかったよ

今度は生クリームも使って

作ってみようかな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



おるすばん

今日はれいたんがヤマハの教室だったので

私はお家でおるすばん

れいたんのいない間に

夏休みの宿題 宿題

1時間経過

ピンポ~~~ン

おかえり~~~

って玄関を開けると

ねえねおみやげのケーキ

110727220127125B5n.jpg


ねえね1人でお留守番してて
かわいそうだからお土産かってかえろ~って
いってくれたらしい


れいたんありがとう

1人のおるすばんも

たまにはいいかもね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
