

いよいよリンカイ

臨海の日が近づいてきました

7月4日、5日に行くんです

そして私は活動班の中のリーダー

そしてしおりの表紙を作ることに!

何回も書き直して

何とか出来ました

110630215809769285.jpg


今週末の荷物をつめたら
準備

なんだけど

その前にボストンバック買わないと


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




どうせなら

この前の日曜日

朝起きると枕もとに紙袋が・・・!?

(起きた時間はお昼に近かったけど…)

不思議に思って開けてみると

110629213358480LoQ.jpg




サンダル

季節はずれのサンタさん?!

・・・なわけでもなく

お母さんに聞いてみたら

土曜日友達と映画行った時

私だけがスニーカーだったので

夏らしくサンダルを買ってきたよ~~~とのこと



そーいえばサンダルみんな小さくなってはいらなかった

でもこのサンダルサイズが23cm

私の靴のサイズ21cmなんだけど

どうせかうならピッタリのかってほしいんですけど


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



パラダイス・キス

ずーとブログ休んでいてすいません

何回も見に来てくれた人ごめんなさい

休んでいた間色々あったので

では いってみよ~

昨日の土曜日Rちゃんの

お母さんとRちゃんとWちゃんと私で

映画を見に行ってきました

見た映画は『パラダイス・キス』

その前にチャレンジとドリルが終わらないと

ダメ!とお父さんに言われてたので

必死(涙)

そして金曜日のギリギリ終わりました

映画も見てお買い物もしてすっごい楽しかった

そして24日誕生日だったれいたんにも

サプライズのたんプレが!!

友達からはこれ

1106262046412915b5.jpg


わたしからはこれ

110626204521395K510.jpg


れいたん大喜び

RちゃんWちゃんありがとう

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


USJ

土曜日に行ってきました

とても大行列

が降らないように

れいたんと2人で作ったてるてるぼうず

110620213655879IoP.jpg


お願いのかいもなく小雨決行!!

なぜ雨なのに?と思った人もいると思いますが

6月まで大人一人につき子供一人無料

(ただしキンキ地方のみです)

ジョーズスパイダーマンジュラシックパーク

1106202140592458hb.jpg

110620213922408ycF.jpg


いっぱいのりました

パレードは中止だったけど

友達のお土産も買えたし

つかれたけど楽しかった

今度は晴れた日に行きたいな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



アスパラ

昨日はできなくてごめんなさい

おととい1周年企画で当選?された

ゆかい姫さんが津南のアスパラを送ってきてくれました

110619182043235252.jpg


すっごい量にビックリ

その日さっそく湯がいていただきました

110619182159914dks.jpg


本当にすっごいおいしくて

甘いんです

こんな美味しいいアスパラ

はじめて食べました

ゆかい姫さんごちそうさまでした

そしてありがとうございました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
