

これな~んだ

1周年企画しています
参加お願いします(5月19日)


毎回れいたんのお弁当で頭をかかえているお母さん

キャラ弁のアンパンマンファミリーも作ってしまい

ネタがない~~~~

って言いながら

普通のお弁当にもどりつつ

そんな時keymathさんがジブリコラボ

のっかちゃいました

まっくろくろすけ なら私も出来るかも

ということで

ジャ~~ン

110530220350019d8y.jpg


作ってみました

めいちゃん横おいて

トトロシリーズだよ~ってアピール

おそるおそるれいたんに

「何にみえる?」


「まっくろくろすけ」
その言葉でホッとしました

その後はれいたんのおなかの中におさまりました(笑)


れいたんもコラボ参加してま~す
見てあげてね。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





仲間達

1周年企画してます
参加お願いします(5月19日)


今日はが降って

警報も出てました

なので家ですごくしごかれました

何を書いても

と続きました

そしてその答えを教えてくれる

仲間達たんじょう


110529210712507YK2.jpg


そしてなんとか

でも外であそびたかったな

けいほうは明日になってほしかったな

まだまだしごかれるので

今日はこの辺で

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



2日連続!?

1周年企画してます
参加お願いします(5月19日)




歯が抜けた次の日の朝

今度は反対側の歯が気持ち悪い

気になって鏡で見てみると

歯の周りがはがれていて?

表面がピンク色!?

ビックリして夕方

歯医者さんに行きました

レントゲンとって

「ぬきましょう

え!?

歯がピンクなのは神経が出てるから

そのままにしてたら痛いらしいです

その後麻酔を塗られて

ペンチみたいなので

エイ!!って感じです

110528223207669810C.jpg


まさか2日つずけて歯が抜ける

事になるなんて

今は前歯でご飯食べてます(笑)

早く生えてきて 永久歯~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



ボキッ

1周年企画してます
参加お願いします(5月19日)




この前から歯がグラグラ

気持ち悪いな~~~って思いながら

反対の歯でご飯を食べてました

ついについに

今日の朝朝ごはんを食べていると

ボキッ・・?

ぬけた~~

110525214327934cZP.jpg

スッキリと思ったら

歯ぐきが気持ち悪い

永久歯がはえるまでもう少し?

がまんです(涙)

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



読書ノート

1周年記念企画してます
参加お願いします(5月19日)




今日はさいほうでたま結びをしました

初 たま結び

上手く出来て良かったです



その話はさておき

今日は図書があって

読書ノートをもらいました

110524222225467g8b.jpg


さっそく書いたよ

1105242223492868M5.jpg

でもまだ1冊だけどね(笑)

4年生の時は200冊達成したから

今年は250冊以上を目指して

頑張るぞ~~~!ファイト


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
