

誕生日2

ではまた昨日の続きにはいります

昨日のピンポ~ンっと言う音に走って行った

そしたら

「電報です」

「電報?」

110228211805355510S.jpg


開けてみると

よっちママさんが送ってきてくれました

も~~~ 感動~~~~!

本当しかったです

よっちママさんありがとうございます

昨日からミニーちゃんと一緒に寝てるんです

ミニーちゃんが持っているメッセージBOX

110228211919341J8L.jpg



内容は私とよっちママさんのひ

10歳の

たくさんの人から

お祝いのをいただき

本当にありがとうございました

こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは

初めてで本当にうれしかったです

これからもらぶ★かほをよろしくお願いします

最後に話が変わりますが

私のブロ親友のおれんじらいふのありさちゃん

今日28日がなんです

ありさおめでとう


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



たんじょう日

昨日の続き

悩みに悩んだプレゼント

コレに決めました

                  

110227212600184U2e.jpg


ウォークマンです

26日お父さんにjoshin

つれて行ってもらって買ってもらいました

の入れ方わからないので

今 取説とかくとうちゅうです

もう1つはバアバからもらったお金

11022721373564625k.jpg


買いました

これなられいたんも使えるかな~~

と思って選んだんだ~~

そしたらビンゴ!!

れいたんくいつきました

110227215007464S2W.jpg


シュシュルンを買っても 少しまだ

お金が残ってたので

れいたんにもプレゼント

詳しくは れいたんの日記 で

友達もプレゼント持ってきてくれて

1102272152076345Sr.jpg


と~ても嬉しかったです




そんな時に

ピンポ~~ン

すっごいサプライズがまってたんです

詳しくは明日ね・・・・。

誕生日が終わったので

テンプレート戻しました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





1日はやい・・・

今日は1日早いパーティーをしました

晩ご飯は前からリクエストしてた

手巻寿司です

自分で作れるから

110226233354019yWM.jpg



いただきます

1102262335034085T2.jpg


次はバースディケーキ

今回はアイスケーキにしました

(だって3月3日ひなケーキ食べるんだもん)

110226233847103YUf.jpg


ふうっ~!

110226234014244iLE.jpg


初めて食べたけどおいしかった

いちごがカチカチで

フォークでさすと転がっていくの

れいたん大喜びでした

そしてなやんだなやんだ

プレゼントは・・・・。

買ってもらいましたよ

詳しくは明日・・・・ (引っ張るな~~~~




ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



転校・・

昨日、今日と ひさしぶりに男子と帰りました

一緒に帰った男子

4年生いっぱいで転校するんです

その男子とは幼ち園からずーと一緒

思い出もたくさんあります

いっぱいはげましてもらったりしました

なので(涙

だからいつでも遊びに来てねと言う約束をしました

あとちょっとでで四年生が終わりで

残り少ないけど

思い出いっぱい作りたいな~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




予告?

は学校で2分の1成人式の練習がありました

110224205941799gqh.jpg


表紙に絵を描きすぎた・・・・。



3/11が本番です


私は実行委員で初めの言葉とか

終わりの言葉をいう担当になったの

いろいろ覚えないといけないから

ちょっと心配・・・

またするからね

お楽しみにッ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
