

ごめんなさい

運動会の2日ぐらい前から、

風邪 をひいてしまいました」。

今日は少し熱っぽいので

もう寝ます。


100929221104054sgH.jpg

この茶色の水薬

すごい苦手

だって苦いんだも~~ん

でも 薬袋 かわいいから がんばって 飲みま~す。
10092922131341022O.jpg


記事を見に来てくれた人
ごめんなさい。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


お疲れ様~~

昨日運動会で学校が休み

だったので

お疲れ様会?

っということでバイキングに行きました。

焼き肉・お寿司・その他いろいろ 

時間制限なしの 食べ放題

焼いては食べ

1009282132548495810.jpg

食べては焼き

100928213435477102c.jpg


ふ~お腹いっぱい


でも デザートは 別腹


シャーベットを食べすぎて

こんなになっちゃいました

100928213530474O5U.jpg


あ~~満足 ごちそうさまでした

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



運動会

秋季運動会でした。

の曲に合わせておどったダンス

とてもうまく踊れました!
100927220117026cjL.jpg

みんなおそろいのいしょう

先生の手作りなんです。

幼児のかけっこ

もちろんれいたんも参加して

100927220543994i8F.jpg

しっかり参加賞もらいました。
100927221432789S2F.jpg

台風の目
100927220741646lHr.jpg

しっぽとり

お父さんも参加して私、狙われてとられました。
100927220339449b52.jpg


そして、高学年の組体操
100927221109205f58.jpg

も~~感動でした。
来年私もするんだと思うと楽しみ

と競走にジェンカ
100927220949326KIM.jpg

そして全校生徒の大玉送りで競技終了

赤白どちらかったかというと・・・
100927221214352NTI.jpg

見事赤組勝利

来年も勝つぞ~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



明日にします!

運動会があったんですが、

ねむたくてもう寝ます。ごめんなさい

でも、ときょうそうだけ

発表しときます!

1位でした!


10092621525919010LQ.jpg

よかった~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


いよいよ

いよいよ

秋季運動会です!

1009252119562198LU.jpg


今までいっぱい練習してきたダンス

ついにおひろめです。

リレーは 出れなかったけど

ときょうそうは1位めざして

がんばるぞ~~~

お父さんは場所取りで4時起き

お母さんは弁当作りで4時半起き

お父さんお母さんありがとうね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
